2010年4月4日日曜日

2010年4月4日 日本語:「韓国旅行、来期の時間割」

3月の22-25の間、韓国に行ってきました。学生の貧乏旅行なんで勿論フェリーです。ニューかめりあです。2等船室で学割を効かせれば、福岡―釜山片道7200円って東京行くより安いwちなみに大学生協の高速バス福岡―東京7800円。4列シートだし。せめて3列シートであってほしい…フェリーは2等でも自由に歩き回れるからいい。今回は釜山、ソウル、昌原に行きました。釜山では去年のサマースクールの時に立ち寄った南浦洞の屋台のおばちゃんのところに行ったらまた絡まれたwwソウルは世界遺産見に行くつもりが休館日とか時間が遅かったりしてそういうのはみれなかったけど、めがねとか買いました。釜山-ソウル間をKTXで往復したのですが、帰りはちょっと贅沢して特室(特等席)乗ってみました。やっぱ広いwというか一般が狭いwww昌原はサマースクールの時のバディだったドンジンに会いに行きました。昌原は何でも韓国で最初の計画都市とかで、道が広い!そして観光するところがない…でも、ドンジンと一緒に飲めてよかったです!犬鍋も食べられたしwww韓国また行きたい…今度こそキムチ嫌いの人でも食べられる、海苔のようにかさばらない、ある程度長く持つお土産を見つけたいw

 来期の時間割をちゃちゃっと作ってみました。飽くまで予定ですが…
月曜1限 中国語III
  2限
  3限 移動(伊都-箱崎)
  4限 入門イタリア語I(言語文化研究院箱崎分室)
  5限
  6限
火曜1限 英語リーディングII (言語文化研究院箱崎分室)
  2限 中国語口語I(言語文化研究院箱崎分室)
  3限 移動(箱崎-伊都)
  4限 健康科学I【精神医学入門】
  5限 中国語会話
  6限
水曜1限 共通コア【人間性】
  2限 共通コア【社会性】 
  3限
  4限 韓国語III
  5限 総合科目【遥かなる宇宙への誘い】
  6限
木曜1限 身体運動科学実習I【中国武術】
  2限 英語発想法A
  3限 英文読解演習A
  4限 ジュニアゼミ【論文】
  5限 教育学【教育の社会的役割と発達】
  6限
金曜1限 
  2限
  3限
  4限 中国語III
  5限 移動(伊都-箱崎)
  6限 入門スペイン語I(言語文化研究院箱崎分室)

…この調子だと留学するとおそらく在学期間もう一年ぐらい要りそう…移動費もばかにならないなぁ…

0 件のコメント:

コメントを投稿